post | sidebar | footer

11/02/2009

Staple Stable

貴星 老師的新作品 夏香COSPLAY 化物語的戦場ヶ原ひたぎ( 戰場原黑儀)。採用該動畫的OP staple stable 為名;化物語是一部輕小說,值得一提的是該書是由台灣的插畫家VOFAN做角色的原案設定。

6751911

 

■staple stable■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ならまだ間に合うから
撤退した方がいいよ
もっと 勘違い してしまう前に
君をとじた 言葉の針
いつの間にか この胸に
刺さってしまってた...痛い
君のせいだよ
来ないで
こんなこんな私を
見ないで
そんな そんなとこまで
話さないで
あんな あんな笑顔で
どんな 誰にも
どこまででも続く
この空のような
終わりのない永遠を誓って
いじわるで優しい
その海のような
心に飛び込んだら受け止めて
重さじゃ量れない こんな想い
君だけに 今 伝えるから
未来はまだ決まってない
それが希望だったのにね
いつから なぜ 不安に変わった?
こういう時 こういう事
云える相手 思い浮かべてみた
真っ先に... やっぱ
君だけなんだ
探して
あんな あんな私も
見抜いて
こんな こんなとこまで
放さないで
そんな そんな笑顔で
どんな 時にも
どこまででも続く
この空のような
終わりのない永遠を誓って
いじわるで優しい
その海のような
心に飛び込んだら受け止めて
重さじゃ量れない こんな想い
君だけに 今 伝えるから
並んで寝転んで
見上げた星空に
描いてゆく星座
二人だけの物語
願いを叶えて
光る流れ星
もどかしすぎる距離
背伸びしてみた
今日はね これが私の精一杯
不確かで些細な
毎日だけど
明日も 隣で笑えるように
どこまででも続く
この空のような
終わりのない永遠を誓って
いじわるで優しい
その海のような
心に飛び込んだら受け止めて
重さじゃ量れない こんな想い
君だけに 今 伝えるから

 

附上 萬聖節特典

6895635

好朋友 POM 的應景作

6860338